
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんの?(ゼロ)

 2004-12-04
セキばかり出て連続した睡眠時間がほとんどなく、生活のほとんどを布団で過ごし、体調が少し良くなるとパソコンをいじる生活から、久しぶりに大学へ行ったのが良かったのか依然しゃべるとセキが出るものの歩き回れるようになった様子。

コラムに声優関連をと勢い書き上げたものの、書籍として残る事を考えると不名誉極まるので削除。
適当に国体打破の計画を書いてみたり、したもののこれはこれで刑法第78条に該当しないでもないので削除。
欠くべからざる事に付き思量したが案外書くことがないのである。

今日のCCS再放送はビック・クリエイトのカードでした。
この回は残念ながらビデオに無かったところなので初めて見れてうれしでした。
資料にあったシーンは確かに反応するものがあった。
コレをを超える作品は個人的には、まだ無いと思っている。
と思ったが、「これはいい!」と感じた作品が現在に至るまでCCS含む12作品もあり内ガンダム系が4作品も、内緒にしたいのが5作品。
人に言えるのが「ドラえもん」「るろうに剣心」「スラムダンク」の3作品と古めが多い。
最近1つ増えたが、それだけ、今の作品がダ(ry

囲碁は「イメージが大切だから」と弟は言ってますね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
