スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパーロボット大戦ゼェェットをやってみて(fate)

 2008-10-01
皆さんおはらっきー☆小神あk(ry…いやいやフェイトですよー☆
いやはや、タイトル通り買ってしまいました、スパロボZ(´ω`)
やってみた感想ですが、ネタバレしない範囲に…
うーん…クオリティ下がった?のが私の第一印象ですかねー。もうちょっと派手&熱血になるかと思ってたんですが意外と地味…(´ω`)ナーン
自分、実質第三次αしかやったことないので比較にならないかと思いますけど…正直旧作品のほうが熱かったし登場作品も間々多かったし…。ただ良い点もありますけどね、小隊編成とか全体攻撃とかw
とりあえずこれだけは言えます、キラフルボッコ楽しいですwセツコかわいいよセツコ(*´Д`)ハァハァ
ま、最終的にはやってみての個々人の判断と言える所でしょうか?
以下は将棋の話題をw
まず部室関連から。秋学期が1週間と半分経ったわけですが少なくとも私が来た日の部員が1年K氏とT氏、あと来てI氏って、少なくない?と思いましたね。(そのお方以外も人は来ましたがw)もちろん個々によって用事や授業などで忙しくて部室まで来れないのは重々分かる。ただ、こういったネットなどで少しでもいいから生きてるよーというアプローチを掛けてもいいんじゃないかと思うのは私だけ?と思いましたね。(1週間ここを見てなかった私が言える立場じゃありませんがw
それに関連してネットを。私が半退部状態になってた約1年間の日記見てたけどほとんど先輩が書いてるのはう~ん、と思いました。別に活動日誌にしなくてもいいから今日何やったとか、あるいは好きなゲーム、アニメ、ドラマの感想等々とかとか…もうちょいこの日記を活用してもいいんじゃないかな?と思う今日この頃…w
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
