また(ゼロ)

 2004-11-28
気が抜けたらしく、なんか普通にまた風邪引いた。
無駄にセキが多く出るんですけど。

平成16年秋季分を書きながら、it`s my wayやstarry heavensばかり聴いてまふ。
そして、最後にダ・カーポ第2ボタンの誓いを繰り返して出来上がりなのです。
また、フロッピー入りですが何か問題でも?

G種運命
前回は大会参加で見れなかったので話が……
アクシズが大気圏突入し始めてる。シャアも好きね(マテ
イザーク「今はオレが隊長だ!」は何か笑えた。
ザク三機がガンダム三機を圧倒。
性能の差は決定的戦力差ではないですね。
ルナマリアだけ押されてましたけど。
お姉さま、がんばってますね。
アスラン機、大気圏で手が離れて落下。
えっ!?氏んじゃうの?

第113回天たま
ほっちゃんプロデュース。脳内ユニット「ラムネ」の5人目決定。
関東では5人、関西では6人のメンバー変動を予定。
ホントにやったりしないんですかね。
家で紅白みる予定でカウントダウンは、やらないほっちゃん。
野菜ジュースダイエット中のほっちゃん。
1,4?`減量し、もう1?`欲しいらしい。
今度、水樹奈々さんゲスト♪
\(´▽`)/わーい
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫