スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぷにぷに(あおい)

 2004-11-27
今日は種系のネタばれを多く含むので、見たくない人は戻ってください。





種スペシャルエディション「鳴動の宇宙」を借りてきました。
理事の子ども時代やクルーぜさんの素顔、ラクスがキラに・・・のシーンが印象的でした。
興味がある人はDVDを買いましょう。

種運命、3話から一気に見ました。1話分フライングしてしまいましたが。
今日までのCBCでの内容で話すとホーク姉妹いいですね。
ゼロ氏なら見た目抜きで性格的には姉の方が好きそうだと推測しますが・・・どうでしょう?

アスランは姉に迫られるのでしょうか?
カガリとの泥沼三角関係を昼ドラ風味に展開希望。

イザーク、ディアッカ、キラ、ラクス出てきましたね。
CBCで見た分かMBSで見た分かの区別が出来なくなってきたので、以下自主規制。

じっくりゆっくり休めて栄養補給も出来て団体戦の疲れも(まだあったんかい!)とれました。
さっさとブツを作ってしまいましょうね、ボク。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
