悔しい(あおい)

 2004-11-24
↓の日記について

名市戦は三将、四将は間違いなくH谷川氏、Y山氏だと思い、
S井-H谷川戦で1勝し、大将戦ではおそらく相手はS井氏だと予想、ここでボクが何とか1勝して、
副将でY田君が個人戦でも勝っているO久保氏に勝って3勝をというパターンを考えていました。
相手の副将は予定と違いましたが、むしろ今回の当たりは予想よりもこちらに分があると思いました。
I月君は大会前にボクの四間穴に快勝し、その再現が期待され、実際に再現、優勢でした。
ただ、F橋君が自分の力を出し切れなかったのが悔やまれます。一番最初に負けてしまいました。
I月君は何が何でも自分の主張を通せば勝てていたでしょう。

チーム力としてはY山氏クラスが愛学には居ないものの、相手も一人足りない事から相殺、
残り五人の戦いでは上二人がこちらが取れるかどうかというところで、下位も五分だと考えていました。
6-1もありえる内容(ボクがかなり怪しかったが)で、紙一重だった気がします。
四将戦も相手の楽観でかなり際どかったはずです。
スコアは3-4。
ここらへんはA級でずっと戦っていたところとB級でずっと戦っていたところの差でしょうか?

また完封負けも無かった事で意地は見せることが出来ました。
1日目で名大が完封勝ちが無かったのは久しぶりではないでしょうか?

何はともあれ、もう一度A級で戦うためには現2年生のレベルアップ、新入生の勧誘が必要です。
4年生が来年も残ってくれれば、B級では間違いなく優勝候補なんですけどね。



「にゃにゃにゃにゃ、にゃーにゃにゃ、にゃんにゃにゃにゃーん」にはボクも少しひくと思います・・・。

ナウシカ鑑賞するなら何でボクを呼んでくれないんですか~?
K氏に言いつけてやる。

舞姫、前半を見逃してしまいましたが、後半がすごくおもしろかった。誰かビデオプリーズ。
これは名作の予感?
種運命は3回目から全然見てないし。今週末に一気に見る予定ですけど。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫