ハト召喚(あおい)

 2004-11-12
合宿最終日?となる今日。
まずは部員と3局。2勝1敗。
その後は夕食。ガストに行こうとしたが、改修中のようだったので引き返してコンビニ弁当。
その後は棋譜並べを少々。
そしてプリンセスアワー終了後、ヒカルの碁スペシャル。
まずはあおい対亀天で始まり、僕が2連勝でゼロ氏に討ち取られ、
ゼロ氏が4連勝で僕に討ち取られ、僕が4連勝でゼロ氏に討ち取られ、
ゼロ氏が4連勝で僕に討ち取られ、僕が4連勝でゼロ氏に討ち取られ、
亀天氏がダウンし、ゼロ氏が6連勝で僕に討ち取られ、
僕が4連勝でゼロ氏に討ち取られ、ゼロ氏が5連勝で使王氏に討ち取られ、
使王氏が2連勝で僕に討ち取られ、最後にゼロ氏に対局拒否されて終了。
時間は午前8時過ぎ。お疲れさまでした。
対局中、喉の調子が悪いボクが喉が痛くないように声を出していると、
声変わりが始まったかのような低くかすれた声に。
伊勢弁?関西弁?風味に話していると「893?」と言われたので、
調子に乗って恐い発言を連発していたら普通に恐がられた。
こんな温厚なボクなのに・・・。
そんな感じなので、実家に帰った時に「誰?」と言われないか心配です。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫