スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろ禁断症状が出始めてます(fate)

 2008-08-25
北京五輪終わりましたね~。まぁ、正直自分、スポーツなるものに全く興味がわかないのであまり見てませんでしたがね…ヽ( ´ω`)ノ
どうも、フェイトちゃんです(`ω´;)ゝ
お盆も過ぎ、8月もそろそろ終わろうとしていますが皆さんいかが過ごしてますか?東海本部リーグのほうはどうやら負けたみたいで…・゜・(ノД`;)・゜・
でもその負けた結果が彼らにとってはいい糧になったのかな?次の試合も陰ながらに応援しています<(_ _)>
私のほうはまだまだバイトは継続中です。まぁ、流石に2週間も経てばスピードには慣れましたね~(´σー`)でも洗浄機の熱さには未だに慣れませんけどね…A;´・ω・)でも現在体力の面と時間の面で追いついていけるかどうか疑問に思っているのでまた就職探し始めてます…orz今度はまともな会社見つけれる&内定もらえるといいんだけどなぁ~w
そしてそろそろ将棋をさしたくてたまらなくなってきました。いや、ネット将棋や激指というアイテムもあるんだけど、どうも駒を握らないとさした気分にならなくて…w
そういや風の噂で聞いたけど今回の成績発表後合宿?って結局行うの?BBS見たらあるとかないとか曖昧になってるけど…(?_?)あるんなら是非とも参加したいですね~、そして負けてもいいからこのストレスを発散したい…(負けたらいかんだろ
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
