ぷは~(ゼロ)

 2004-11-08
朝なんとなく、2時間ほど散歩。
帰宅後、瀧本氏との1局を復元していくと2時間かかって173手分を復元。
しかし、残り1手が、自分の指した1手が記憶に無い。
あ~たぶん、二手指しかなぁ?
はぁ、ワカラネ。

戦国無双
やっと戦国最強の騎馬軍団が織田の鉄砲に勝った。長篠で。
やっと大阪夏の陣で家康討ち取れた。
「頼」が付くと負ける、か。

110回、天たま
リスナーをスタジオ招待し緊張するほっちゃん。
紹介で「制服です」や「それに学ラン」そして「女の子」の所、なんで声の調子が……。
それに「エヘヘ」「イヒヒヒ」が多い。
リスナーの手のひらで転がされてるほっちゃん。
ポエム部改め演劇部で名探偵になったほっちゃん。
結局BLは付き物。

スマギャン
100円カップ麺を買ってきて副ヘッドに食べさせてみる奈々ヘッド。
放送中「ズズ……ズズ…ズ」と麺をすする音。
目の前で食べられて腹が立ってきた奈々ヘッド。
1万円持ってタクシーに乗り1400円が崩せず払えず、持ってる小銭全部置いて来た奈々ヘッド。
そういう所がいいんですよね。
お~悩み劇場。
製作サイド、残念使い過ぎですから。はたよ~く斬り。
新曲解禁で子供みたいに期待した感じで「どうだった?」と副ヘッドに聞く、奈々ヘッド。
曲だけでも、相当元気になりそう。
製作状況、アルバム大丈夫かな。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫