わーいわーい(あおい)

 2004-11-07
見つかりました、財布。家のありえない場所に落ちていました。
これで一安心。

13、14日に三重で近畿高文連大会(正式名称よーわからんけど)があります。
三重大将棋部の人たちはお手伝いを頼まれていると思いますが、実はボクも頼まれています。
T高校将棋部顧問の先生に
「三重大から6人くらい手伝いが来るけど、もう2人くらい欲しい」
と8月下旬に頼まれました。
もう一人は14日にB級団体戦があるので参加できなくなり、ボク一人だけの参加です。
正直場所があまりわからん。
遅刻しないようにしなくては。

さて、明日からは学内合宿です。
皆さん、頑張りましょう。
誰もがA級即降級は愛学だと思っているでしょう。
ボクも思っています。
でも、何もできないって言って、何もしなかったら、もっと何もできない。
何も変わらない、何も終わらないから。
「やってやる!やってやるさ!この空(A級)の化け物めェ!」
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫