限界バトルを第一話でやったら…(fate)

 2008-08-13
どうも~、フェイトちゃんです(*^▽^)ノ
体験アルバイトを経験して休み入れて5日になりました~。現在洗い場をやっているのですが…ガチでイソガシス…A´Д`;)いくら拭いても皿ばっか…そしてピーク時には限界スピード越えて動いても間に合わない状況…orz
何とかなるなると思ってはいたものの…ヽd´_⊃`bノOh~コレガニホンノゲンジツトイウヤツデスカー…てな感じですorz今、手が洗浄機で起こった火傷でいっぱい…こんなんで将棋打てるのか…(m゜Д゜)m
まぁ、現在ちょうど30周年イベントの真っ最中だから忙しいのかなとも思うけどね…w
会社案内や社員の声とかを見ると自分でもイケルと思ったんだけど最初?の内は厳しいもんなのかなぁ~。ま…明日もあるし慣れてくしかないのかな?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫