
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おひさ(ゼロ)

 2004-11-05
ようやく床上げ。でもノドはまだ元気が無い。

朝、冗談だと思ってた登山の話が事実に基づく報告だと知る。
え~~ぇ、ホントに登るの~?なんて、にゃは~♪

さて、いざ部室へ。
久しぶりに行った感想は、永世部長の武力による支配体制が強化されてる。
過度の奉公に対して御恩はうまい棒ですかね。

ヨソ事しながら使王氏と対局。ボコにされ、詰んでないのに投了され、ほとんどやり逃げ。
授業1つ行ってから、今度は内容で勝つ予定で2局した。

原稿の文章はできたので、そのまま部長に差し出した。
あとはシラネ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
