
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

締切効果不発(あおい)

 2004-11-04
昨日の続き。
大会終了後、副将で全勝した方に2局指導していただいた。
一局目は中々いい将棋が指せたと思うが、最後は3手詰みを読めていなかったというオチ。
2局目は四間(ボク)対左銀になって、あまり定跡を知らなかった事もあり、中盤では苦しかった。
終盤頑張ってみたが、最後は詰みを読めていなかったというオチ。オチが同じではおもしろくないですね。

帰りにイグナイテッドを購入して家でネット対局。
亀天氏との対局は序盤必敗で、中盤以降、勝負手連発で差を縮めていった。
終盤は完全に逆転していたが、最後詰まないはずが頓死してしまった。
反省。

今日、ようやく一人の人がブツを提出してくれた。他の人も早めに頼みますよ。
もうすぐ個人戦ですが、学業のほうがいっぱいいっぱいなので、どうでもいいです。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
