スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歩く萌要素ってどこで覚えることが出来ますか?(fate)

 2008-08-08
皆さん、夏休み始まってから約1週間経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?関東方面に帰省できる人などはコミケやアニサマチャレンジに行けたりするんでしょうか?(ぇ
どうもフェイトです<(_ _)>
日記書こうと思ったらネットに繋がらなくて困った困ったA;´ω`)
実はこの期間に掃除をしてましてその最中に無線ケーブルが切れたらしくてそれに気づかず1週間過ごしてたとか…orz
私のほうは今日は体験アルバイトをするための下準備として服の丈縫いをしてました。まぁ、自分は裁縫なんてのは中学以来未経験でしたから母親に指導してもらって縫いましたがね…w裁縫って意外と時間かかるなぁ…まぁプロがやればそれほど時間は掛からないのだろうけど、指導ありで片足2時間とか掛かり過ぎ…orz
そして、ついに明日(書いてる日は8日深夜)から本格的に体験アルバイトが実施されます。正直、うまく立ち回れるか不安です…(;。_ 。)
でもまぁ…人間誰しも初めてから経験していくって言うし…自分も大丈夫かな…?うん、イケる、イケる!!
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
