メビウスの輪(ゼロ)

 2004-10-24
昨日の夕方5:00位、戦国無双真っ最中に記憶が飛んで目が覚めるともう今日のAM10:00。
起きて、携帯に気の利く良い子からメールが来てたので早速確認。
感謝のかぎりですぅ。\(´▽`)/

部詩のため手持ちの棋譜を探してみると。
H14.5.12の中部個人・薬友会館において名手米山氏との1局のみありましたが、他は無し。
団体戦はH14.11.3の名大の重戦車・夏目氏、岐大のプリンス・大野氏、愛工の暴走列車・中山氏との3局のみありました。
これで2000字書けるかという疑問が少々。
因みに肩書きは勝手なイメージです。

G種運命。
ステラがいい具合。鏡の前でくるくる回ってるあたりからチェックでした。
悪の三機のジェットストリームアタックにストライクが奮戦(マテ
しっかりニュータイプ同士反応し合ってるし。
子安さんと関俊彦さん横すべりしてるし。
前作を見てる感がいいです。
歴史は繰り返す、ですね。
さて、イザークまだ~?理事まだ~?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫