
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さだめの楔(あおい)

 2004-10-23
久しぶりの家。久しぶりのネット。
時間がたっぷりあるので、溜まったビデオを消化しようとするも・・・何故にニュース?
確か西武優勝決定はテレビ東京系だったか。その影響・・・ふざけるな。
ファフナー返せ。

姫の話題が出たのでついでに批評。
W~ウィッシュ~ OP B ED A
EDがtiarawayとは知りませんでした。
tiarawayは千葉紗子、南里侑香の二人組で、
南里侑香さんは暁の車を歌っている人です。
FictionJunction YUUKA←の侑香ですね。

ビデオはとりあえず実家で録画してもらった種再放送(28話~40話)で我慢。
「でもトールは調子に乗りすぎ。
 すごく心配だったんだから、トールが出るって聞いた時は」
平和だったな~。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
