FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ああ、お泊り(ゼロ)

 2004-10-22
昨日。
前回不参加なので泊まっても可かなとは、指先に付いたパンの粉ほどは考えてました。
授業を終え研修会館へ。
さっそく核使い(正式HNは飛車?)と2戦。
従前に新構想を加重した強化核に終始苦戦。
敵本部の脆弱さに救われましたが、そこが彼のウリでもある。

部志を創るとかで執筆依頼。
要望はふっるいベスト8関連か当時の団体戦、及び将棋以外でも可。
「この将棋以外でも」に某さくら総○研○○の冊子を見せる指導者。

せっかくだから苦心した対三間の理想局面を論評してもらおうと紹介。
でも途中手順は秘密。
思ったよりプラス効果が大だった。

今日。
AM 1:10位からあおい氏、シマ氏、亀天氏、僕で10秒敗者交代制を導入。
勝ち続けてると姫の時間が始まり、気になり、見たくて。
あっさり、集中力頓挫、交代。
その後、1分以内に4、5回も繰り返されたある単語に反応しまくりのあおい氏。
「そんな僕は逝ってよしですか?」
「逝かなくていいんで、近寄らないでください」
恒例の亀天氏の毒でバランスがとれてる。

闇も深まり、3人が弱ってくなかシマ氏だけが元気です。
あ「あ~目痛い。平気なん?」
シ「音夢くないんです」
指導者を越える闇属性だったか。

朝8:00位に起きると首が痛かった。皆の者お疲れ様でした。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。