ゼロス様キタ―――――( ゜∀゜)――――――!!(fate)

 2008-07-31
ようやくご登場ですね、色んな意味で中の人的な意味で裏切り者のゼロs(ry
いや~石田さんは何年たっても声変わらないですね~、私もあんな声出せたらなぁ…
まぁ、私はゼロスよりも断然ゼル派ですが(*´ω`)
ゼル、キャラ的にも中の人的にもカッコ良過ぎる…ただちょいギャグ路線なのが気がかりだが。
どうも、フェイトちゃんですヾ(。・ω・)ノ
ようやく私の今期のテストが終わり、ほっとした所で私が来年勤めるであろう場所で体験アルバイトをするために面接に行ってきました。…はずだったのですが、どうやら日程を間違えたらしく今日の私の行動は徒労に終わったようですorz…確か今日(30日)に来てって電話越しに言われたから確認とって来たはずなのになぁ~…(;´Д`)
…ま、いいか、自宅から自転車で10分かからない場所だし。今日特別休暇もらえたと考えれば。何でも前のめりにスマイル、スマイル!(某特撮ネタより
てなわけで帰ってから寝ようと思ったのですが目が冴えて寝るに寝れず…ずっとゲームしてました(´ω`)なんかゲームばかりやってると思考回路が単調になりますね~。まぁ、そこがハマる要因ではあるんですけどw
やっぱ一日に一回くらいは将棋でも打って思考働かせないとダメですね;(今からこんなこと考えてると夏休み生活お先真っ暗だろ
ま、こうやって日記書いてるだけでも多少は考えてるって言えるのかな?かな?(この先私の日記だけで占領してしまうのが怖いですが…
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫