ミーティアもシングル化希望(あおい)

 2004-10-21
りりかるのOP、オリコンでは九位だったはずですけどね。
そういや、りりかる見てみましたが、ウン、ボク無理。
暁の車は、カガリとアスランが浜辺で一夜を過ごしたシーン(ナイフvs銃)と
名シーン、ミリィの
「トールが、トールがいないのに、何でこんな奴、こんな奴がここいるのよっ!」と
暁の宇宙へ、衝撃の告白+ダブルビーム+ウズミ様自爆のシーン
の三つですね。
最初に聞いた時にいい歌だと思ったんですが、
何せアスランとカガリのシーンだったので
ほとんどその回を繰り返し見る事がないまま時が過ぎ、
運命の昼ドラ?模様、サイとフレイとミリィとディアッカとの回で来ました。
何が来たって豊口さんの演技最高。バックの歌最高。
もともとトールとミリィは好きでしたが、この回でさらに好感度アップ。
最後は言うまでもなく名シーンの一つ、オーブ崩壊です。
そのまま暁の車でエンディング入って欲しいかった。
しかし、スペシャルエディションでそれが叶ったので良かったです。
以上、暁の車のミニ知識でした。梶浦さんサイコーーー。
アルバムでは鋼の錬金術師がオリコン一位とな。
第二期、第三期エンディングしか興味引かれないんですけど。
TMR、玉置は何位になるでしょう?
EDの歌詞は内容とのリンクはわかりませんが、個人的には好きかも。
ランク一つアップしてBですね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫