スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最悪(あおい)

 2004-10-20
朝、スポーツセンターからの電話。
「将棋部さんは合宿していらっしゃるようですけど、
台風のため今日は泊まらないでください」
・・・しょうがない帰りますか。
その後、亀天氏から三限以降休講の報告があり、帰宅する事に。
バスに乗ってすぐに気付いた。家の鍵が無い。
途中下車し、もう一回大学へ向かった。
大学に着くとバス停はすごい人。その中を逆走するのは何かマヌケでした。
部室に着くと三限目から授業のI氏が。泊まる用意もしてきてあり、いったい何のために学校に来たのかわからない。
ちょっと憐れんでから研修会館に鍵を探しに行った。
ちょうど研修会館が封鎖される直前だったので、無理を言って中に入れてもらった。
しかし、探しても鍵が見つからない。もしかしたら部室かカバンの中にあるかもと、もう一度部室に戻った。
しかし、そこには考えたくもない現実。
やっぱりない。
さてどうするか。

1 誰かの家に泊めてもらう。
2 大家を呼ぶ
3 何もしない
4 秘密

1はみんな自宅生なので家が遠い。
遠くても行きたいところだか、みんな間違いなく拒否するだろう。
ヒドイ人たちだよね~(子猫に語りかける)
2は一番正攻法だが、面倒臭い。
3はそのまま天に逝くのもいいかなと思ったが、A級で戦うまでは死ねん。
4は・・・結局この手段をとった。
食料はうまい棒(たこ焼き味)27本、シーチキンの缶詰、お茶、ポカリがそれぞれ250ml。
うん、なんとかなるなる。
皆さんと生きて会えることを願ってます。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
