あるある探検隊(ゼロ)

 2004-10-17
昨日は野球の中断で天たま録音に失敗しかける危険に遭いました。
キャッチャーの影でタッチアウトに見えてん。

天たま
神戸ついでにUSJに行ってきたほっちゃん。
またリスナーにお土産忘れて「テヘ♡」
乙女塾
ねこに睨まれたほっちゃん。
かわいいと思い撮ってきた写真を否定され、
「バームクーヘンだよぉ~♡食べかけだよぉ~♡」
ジーンズに興味があるほっちゃん。
ジーンズにスカートですか、学校でも多く見ますね。
来週までに童心に返ってくるほっちゃん。
その内容に若干時代を感じたりしますが……。

今日何したかな~と考えてみるとゲームですねほとんど。
分岐で、何で同じルートにしかならないんだ~

ピアノを弾く妹の傍らで、月光が第三楽章まで弾けるようになったら何か買ってあげると約束。
なに買おうか?に「マンガ欲しいな~」
いや、服とかイメージしてて、僕。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫