テストの終焉が近いですね(fate)

 2008-07-29
どうも~。この日記書くのも何年ぶりだろうか…(数えるほどしかないだろ
一ヶ月も日記が更新されてないのは流石に機能的にも部的にもまずいだろう…てなわけで私が更新をば。
皆さんテストの出来はどうですか?一年生は初の大学定期試験と言うことで結構緊張を強いられることも多かったんじゃないでしょうか?しかし今期のテストを無事通過できれば、秋のテストも同じ講師を受講するならパターン化されるのでその分気が楽になってくるかと思います。二年生・三年生にもなってくると、定期試験という形式ばったものよりも主に論述といったものが要求されているのではないかと思ってます。今年度しっかりと単位とって来期を楽に過ごしましょうね^^
そして四年生、さしづめ私とあの子なんですが、泣いても笑っても今年度が最後の試験です。お互い来年の卒業に向けて頑張りましょう!(`・ω・)b
今日は私の初日で最終日の定期試験でした。出席点がギリギリだったのでこのテスト逃すとカナ―リキツイ…(ノД`;)おまけに明日はレポート提出しなければならないとは…トホホ…orz
さて、将棋のほうは…今日も一応部室には行ったのですがやはりというか当然と言うか誰も来ず!うん、皆正しい行動取ってるね~。まぁ出たのが二時半くらいだったからその後に来た人は分からないけど…。
そして帰り際に久々の買い物(笑)。メイトで漫画本三冊に雑誌二冊の購入。意外に出費したな…;そして二階に上がりカード売り場に行き、「アレ」を見てみるものの売り切れ…orz仕方なく取り寄せをすることに。まぁ、8月末に最新パックが出るからそれ待ちでもいいけど…;メロン・羅針盤にも行ったがやはりなし。\(^0^)/そして東方ゲーム高っ!らしんで5000円とか…
某氏に借りようかな…
そんなこんなの一日でした。
んじゃ再びレポート作成に~(=ω=.)ノシ~~
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫