
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

言葉を重ねても分かり合えない作品レビュー(あおい)

 2004-10-10
運命、EDの評価はあまり高くないようですね。
まあ人それぞれでしょうし。
ちなみに前作は
第一期OP C、ED AAA
第二期OP C
第三期OP B、ED B
第四期OP B、ED A
挿入歌 『暁の車』 AAA
    『水の証』 AA 
    『METEOR』AA
    『静かな夜に』 C
ってとこです。
今回はOP B 
    ED C
ってとこで。
他の人の評価も聞いてみたいです。
ちなみに前作第三期ED、石井竜也のRIVERは周りの人の評価があまりよろしくない。
母と妹もあんまり良くないとか言ってたし。

さて、秋の新番をいくつかチェックしました。(OPとEDのみ)

うた∽かた OP B、ED B
これはちょっと気になりました。内容もチェックしなくては。

スクールランブル OP E、ED E
すみません、これはボク無理っぽそうです。
歌だけで判断したら、間違いなく対象外。

BLEACH OP S(失格)、ED B
OPはEつけたら他のEに失礼です。
(しかし、上記番組のOPは限りなくSに近い)
EDは結構好きそうですけど、内容にあっているかどうかわかりません。
妹の友達によると声が期待外れだとか。
ほとんど興味ない妹がこんな話してるとは。
友達は選びましょう。お兄ちゃん心配です。

舞-HIME- OP A
音楽が梶浦さんなので内容もチェックする必要があります。

双恋 OP C、ED C
無難なとこでしょうか?

φなる・あぷろーち OP B、ED B
一応内容もチェックしてみましょう。
OPは作詞 rino、作曲 影山ヒロノブと豪華です。
以上ですか。
新番ではないですが、
蒼穹のファフナー OP AA、ED AAA
S判定の人たちもこういうのを目指して曲を作りましょう。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
