
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不幸(ゼロ)

 2004-10-16
女子テニスのウインブルドン覇者マリア・シャラポワ(17)AIG決勝進出。
昨日、近くの道路に警官が山盛りいて何かあったのかなと思いつつ帰ったのですが、今日の新聞で皇太子が来てたという事でした。
この近くに国立の障害者支援施設あったらしくその視察。
そのおかげで主要道路が使えず不便だった。

PCに東大将棋7を入れてみた。
直後プスンと止った。「プログラム応答なし」
再起動してみるが異常に遅い。
謀られた?
もう一回再起動してみると今度はエクスプローラが反応しなくなった。
パソコンに詳しくないのでどうしたのか分からない。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
