
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

合宿おつかれー(Y)

 2008-06-29
合宿お疲れ様です。
健康面は大丈夫ですか?
明日はもう学校なので、頑張っていってください

今回で、今回の合宿で強くならなかった人はいないと思います。
胸張って前より強くなったぜ!!と思い、この合宿が自信になればと思います。

まあ、わたくしはゲームやったり寝ていたりとあまり将棋を指していませんが・・・・。
まあ、定石などを教えてもらい、ほんのちょびっとだけ、強くなったと思っています。

まあ、とりあえずお疲れ様です。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
