
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

成果(ゼロ)

 2004-09-23
棋譜の写しはあと一局となり、月曜日に残り一冊の将棋新聞を返却予定。

メガネ姿のあおい氏。
授業へマジメに出席してるあおい氏。
お腹まわりに若干、貫禄が付いたあおい氏。
囲碁を熱心に打つあおい氏。
部のマスコットだった、あの人は変わってしまったわ。
もう昔の彼じゃないの。

使王さんと亀天くんと2局と1局した。
四枚美濃に勝てたのは正直うれしです。
OBの吉田氏になにか知恵を付けてもらった方もいるみたいですね。
どんなおいしいサプライズか、たのしみです。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
