2人(ゼロ)

 2004-09-20
午前1時位に弟、「疲れたから、やる?」
恩情により戦国無双猛将伝をした。
敵兵にあっという間に囲まれて斬られながら、操作方法を口伝で教わる。
しかし、本多忠勝ですか猛将が現れて、軍配を当てる前に長い槍でボコボコ。
斬った数3人。武田信玄もうダメぽ。

午前5時位、森蘭丸で1000人斬り達成。
しかし、大将が討ち取られたので無効に。
信玄と蘭丸がスキですね。

久しぶりに将棋NHK杯を見た。
次週は山崎隆之五段×島朗八段ですね。
2人とも手本の対象ですから、楽しみです。

天たま。
「もうすぐ1歳、歳を重ねてしまいましゅ~」
9月20日は、ほちゃの誕生日ですね。
天たま内、乙女塾。
あっかんべぇ~をかわいく出来ると乙女。
これからは21歳?な、ほっちゃんが猫耳してあっかんべぇ~は見送り。(´・ω・`)
年齢詐称ですね。本当は……。

スマギャン。
奈々たんの語尾に「ばっちこい」連発。
街なかで、どこかの姫的な衣装で騒ぐ奈々たん。
さみしい愛犬を語る奈々たん。
「ばっちこい」ってなんだ?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫