地動説(ゼロ)

 2004-09-05
前髪が目にかかってきたから、そろそろ散髪かな。
財布を取りに部屋へ行くと妹が自分で前髪切ってました。
僕も店を省略しようと挑戦。
少し横に切ってから縦に。
妹に教えた本人がヘタな罠。

探し物があって書店へ。
しかし、発見できず。
某月刊誌の水樹さんの記事を見たかったんですけどね。
ふらふらしてると、音夢たんが表紙の薄い雑誌が視界に入りすすっと寄る。
欲しかったりしますが、我慢しました。

なんかPM7:00くらいに揺れたって皆言ってます。
こんなしっかりした地面が動くなんて錯覚ですよね。
宗教裁判所へ恐れながらと訴えでますよホント。
その時何してた?
寝てた。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫