スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゆけ、パトラッシュ(ゼロ)

 2004-09-02
朝、みんな出払ってて僕1人。

ゆっくり時間をかけて個人的文書を焼却した。
集めてみれば、35罫線入りのレポート用紙で六法全書ほど。

よく「焼却し切れずに残った報告書によれば~」なんて極秘計画や命令が明るみに出たりしますが、なぜ、焼却できなかったのかと不思議だったんですが、そうなんです。
燃やすのって想像以上に時間がいりました。
これがもっと膨大な量だったら、間に合わないのも納得です。

それにしても、もう秋です。秋は映画の季節です。
個人的に興味のある最近の映画と言えば、バイオハザード2アポカリプス。
前作見て、次まだ?待ちくたびれた~ティンティンと茶碗を叩いてしまいました。
まあ、それは弟の話ですけど。(自分じゃないのかよ
僕も見たいことは見たいです。
なぜ、弟が僕にそんな話を振ってきたかと言えば、それに関連した新作ゲームが「その内でるから買ってきて」というわけでさぁ。
その内って大雑把過ぎではありませんこと。
その鍛えたあげた筋肉は屋内用かと小一時間問い詰めたい。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
