
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

犠牲を恐れるな(ゼロ)

 2004-09-01
画像や曲や映像が、貯まってきたので整理。
良く考えて見るとなぜ保存したのか不思議なものがホコホコあって、消すのが大変。
ムービーの20~40Mを次々ごみ箱へ送る中、後にも先にも100Mという大物が1つ、悩んだ末に保留。
曲、画像も、多くを削除して残ったものを眺めてみた。
不純物が除かれ、洗練され、ぱっと見て趣味が分る。
……もう何もいう事は無い(意味不明

整理前と比べ3分の1程度になった。

妹の遠大な将来展開を聞かされた。
それは、理想の男性から始まり最後はおばあちゃんに至る細かくそして壮大なもの。
何か新しい希望に満ちた明るい妹の世界。
妥協案まであるところがまたスゴイ。
夢子ちゃんなのか現実的なのか。

僕は歩けるようになった頃から、今のセーブデータを持って再スタートしたい。
少なくとも保育園、小学校6年間の修正が必要だ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
