
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

節目でつ(ゼロ)

 2004-08-30
もう休みになってほぼ1ヶ月です。
日記もほぼ毎日続けること1ヶ月。
頑張って続けてましたけども案外大変でした。
無いですね、書く事が、出来事が。
あったとしても、書くと誤解や問題があったり無かったりで。
結局、内容も僕のと言うよりは妹観察の日記と化してますからね。f^_^;
絵を描いて、誤解を恐れず書いて、毎日更新してる日記はホント尊敬するね。

妹が眼鏡かけて勉強してたので休憩中に。
「中指で眼鏡上げてみて」とか、「顔の向きはこうで目線こっちにください」とか言ってみたり。

そういえば、大阪での女流戦の詳細を盤を使って解説してくれる話は凍結されたのでしょうか?

まったく関係無いですが、「おみ」と聴くとヴァイスのオミが浮かびました。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
