スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最強中国(あおい)

 2004-08-24
勉強ならボクが教えてあげますよ?
そこっ!オマエは危ないとか言わない!

野球、ダメでしたね。
思いがあるのに負けたのは、力がなかったからですね。二回も負けたら言い訳も出来ないし。
これで銅すらも取れなかったら帰ってこれないですよ。
シーズン中に打つくらいならアテネで打ってこい。

さて、バレーです。
完敗でした。
アテネに入ってから一番いい試合でしたが、終盤に中国との差を見せつけられました。
いつも言っている事ですけど、流れを引き寄せかけた時のサーブミス。
これはどうにかして欲しいです。
後はブロックフォロー。
大山選手が思い切り打てるように、きっちりフォローが欲しかったです。
いいプレーもありました。
大友選手のバックブロード。一瞬、何があったのかわかりませんでした。
まさか必殺技を見せてもらえるとは・・・。
大友のバックブロードが描く直線は栄光への架け橋だ
こういう時に限ってビデオ録画して無かったし。
ギリシャ戦まではいつもの様に録画してたんですけど、試合内容がアレだったので消去。
中国戦も大敗が予想されていたので録画しませんでした。
誰か~プリ~ズ。

他にもいいプレーはありましたが、長くなるので以下略。

最終予選ほどおもしろい戦いではありませんでしたが、
それでも楽しい時間が過ごせました。
選手の皆さん、お疲れさまでした。
四年後の北京で、日の丸が一番高いところにいくと信じています。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
