あう~(あおい)

 2004-08-23
中国、勝っちゃいましたか。
ロシアが勢いで勝っちゃいそうな気がしたんですけどね~。しかも3-0。
キューバはワールドカップでは不調だったものの、
ロシア、中国を予選で破ったのは流石。王者の意地ですね。
日本はなんとか4位通過。
これ、もし韓国ーブラジル戦がイタリアーギリシャ戦より先に行われて、
ブラジル(3-0)韓国だった場合、イタリアがわざとギリシャ(3ー0)イタリア
としたら「5位で予選突破ならず」なんて事態にもなったんですよね。
そんな事される価値が今の日本にはないですけど。

日本が中国に勝つ可能性は・・・・・・5%くらい。
かなり運が良ければもしかしたら勝てるかもという事です。
4年後の北京(こんなとこでやるなよ)でメダルを取るための通過点ですから、
それなりの戦いを期待しています。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫