・・・・・・(あおい)

 2004-08-21
ここまでの戦いを観ていて、予感はありました。
今日は2セット目を取れなかったのが全てでしょうね。
杉山選手の投入が遅かったです。
もっと言えば木村選手を最初から使うべきだと思いました。
しかし、予選B組は混戦。
最終日にはロシアー中国、キューバーアメリカという注目カードが。
ボクの大胆?予想では、上からロシア、キューバ、中国、アメリカ。
中国が普通に1位通過だと思っていたので、中国と戦うよりはロシアの方が少しありがたい気もします。
とりあえず、ケニアには3-0で勝って立て直して欲しいです。

野球がゴタゴタしていて、サッカーは弱くて、注目度も高くて、
人気をもっと回復するチャンスなのに何やってるんですかねぇ~

どうでもいいですが、各局のテーマソング何とかなりませんかね。
エヌHケイ以外、歌詞も雰囲気も欠けている気がします。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫