スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大会負敗の一番の原因は…(fate)

 2008-11-24
壁|ω・`)ノどうも、フェイトです。
まずは・・・
昨日・今日の団体戦、参加できなくて本当にすみませんでした。xxxでも書いたのですが、木曜深夜(日付変更線だと金曜深夜)に突然親が入院となりまして、この3日間病院につきっきりとなってしまいました。なんとか日記を書ける余裕ができたのでご報告を。
金曜:朝8時から着替え等を持って運転。実はこの運転が約1年ぶりの運転だったり・・・。冷や冷やしましたがまだ運転操作は衰えてないことにびっくりしました。病院についたら親は2本の点滴と簡易酸素マスクをつけてのベッド生活。どうやら日常生活をすることができなくなっているくらい弱っていました。荷物を病室にまとめた後、先生が病名や今後について教えてくれるらしく小会議室へ。CT等の写真を見たところ白い影やら何やら・・・。今後のリハビリが大変だなぁと思いました。
土曜:金曜では足りなかった道具を持って病院直行ー。ベッドを見たら酸素マスクは取れていて何とか安泰。行動も車椅子に乗りながら誰かに引いてもらいながらとはいえ進展。食事もこの日から配給となり、安心の様子でした。
日曜:どうやら火曜に提出しなければならない書類があるらしく、それを持って病院へ。筆圧は全然ダメで私が代筆をすることに。会社提出書類なのに私が書いてもいいのか?と思いながらも書きました。

通して・・・3日間の睡眠時間4時間弱という超ハードスケジュールでした。しかし、逆に言うと、発見が早かったので3日間で安定に向かったのは確か。でも1ヶ月間は入院とのことらしいのでまだまだ予断は許さぬ状況。下手したら12月合宿もかぶるかも?なのでご了承を・・・。まぁ、明日は何とか来なくても大丈夫とのことなので何とか休むことができそうです。

団体戦結果は1日目の先輩の日記を見るとダメと書いてあったので2日目の結果が心配です。A級昇格はできたのかな?xxx見ると1年K氏に大きな進展があったようで。本当におめでとーです。今後の将棋部は我々の代以上に強力な布陣になりそうでうれしいです。今日発揮できた人は12月の交流戦、次の団体戦・個人戦で見せてくれることを期待しています。この団体戦で発揮できなかった人も反省点を踏まえて次の大会に生かして欲しいと思います。参加すらできなかった私が言う台詞じゃないですけどw

最後に、本当に大会参加できなくてすみませんでした。
コメント
お疲れ様です。
とりあえずは大丈夫みたいなので安心しました。

大会の方は掲示板1や結果の所に更新してあるようにB級4位でした。
戦犯は3年生ですので、気にしないでください。
【2008/11/24 00:33】 | あおい。 #- | [edit]
本当にお疲れ様でした。最後に一緒に試合に出れなかった事は残念でしたが同期としてこの4年間とても楽しかったです。
最後になりますが一日も早い御回復をお祈りしています。
【2008/11/24 00:34】 | M #- | [edit]
今大会に関しては残念ではありましたが、先輩が謝ることなんて全然ないです!
看病お疲れ様です!早く元気になるといいですね!
【2008/11/24 08:52】 | ミギイチ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://agushogi.blog57.fc2.com/tb.php/7-d76a9bcb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
