何だか切ない(あおい)

 2004-08-19
女子バレー、まさか中国が一敗するとは思いませんでした。
しかし日本はヒドイです。
ハッキリ格下のギリシャに苦戦しているなんて。
本当にメダルを狙うのは北京なので、今回メダルを取れなくてもいいと思いますが、もっと内容のある戦いをして欲しいです。
具体的に挙げると最終予選の韓国戦でしょうか。
あの時の日本なら、今回のブラジルくらいには勝てたと思います。
今、十代~二十代前半の選手で楽しみな選手が多いので、
四年後に向けて、栗原選手が今の日本に足りない『エース』になり、
大山選手や木村選手が更にレベルアップする事を強く願います。

もうすぐ卓球の試合、愛ちゃん頑張れ!
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫