
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぜぇーぜぇー(ゼロ)

 2004-08-16
盆に殺生するなとの厳命に、本日、部屋の一角に潜むとされる標的に対し、掃討戦を決行。
ほとんど抵抗を受ける事無く、標的を撃破した。

掃討戦はやり過ぎだとの批判には、「平氏は頼朝を逃して滅んだ。なぜ歴史から学ばないのか」と回答して十分だ。

夕方、妹の「ねぇ、しない?」から始まったバレーごっこ。
突き指覚悟のトスとレシーブ。
「当てる所違うよ」との指摘に、「目的のところに届いてるから問題ないよ」と。

~~20分後~~
「また、変な方に飛ばして、もう!」
体力の限界。
まさか、先に限界が来るとは……。

「もう疲れちゃったの?終わりにする?」
「手首が痛いだけ、終わりたいなら、いいけど?」
その後、しばらく目的の場所に飛ばせて見せた。
それをなしたのは梃でも動かない頑張りであった。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
