
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はあ~何だかなぁ~(あおい)

 2004-08-16
あ゛ーーーもう。
ヒド過ぎです。
確かにイタリアは素晴らしいプレーで日本を圧倒しました。
しかし、日本があまりにも腑甲斐なかったです。
ブロックされる、拾われる、まったく攻撃が決まらない。
ブロック出来ない、拾えない、ミスする、守れない。
ボクがテレビで観戦した柳本ジャパンの試合の中で、一番ヒドイと思いました。
何かワールドグランプリから負け癖がついてしまっている気がします。
サーブ、サーブレシーブをもっとしっかりしてほしいですね。
サーブで崩せないからブロック出来ない。
サーブレシーブが竹下にかえらないからコンビが使えない。
当たり前の事ですが、それを修正しない事には強豪国には勝てません。
最低でも残り3試合は勝って、三位通過を目指して欲しいです。
後、テ○朝でバレーはダメですね。
やはりフジがいい。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
