60%きり、52%(太郎)

 2004-08-15
水、電力不足。犯罪の多発。公害。地下鉄造ったのに誰も乗ってくれない。なぜ、12月に水不足?動物園造れ、マリーナ造れと騒ぐ。海岸線がない町にどうやってマリーナをつくれってんだ(怒)。
ここまではゲームのはなし、この後は現実話。
ついに愛用のタオルが破けた。小学校のサッカー、ソフトボール。中学の軟式テニス、高校の公式テニス、常に一緒だったは言いすぎだが、それぐらいともに歩んできたタオルが。中心に頭がすっぽり入るくらい大きな穴が気づいたらできていた。このタオルのその後は使用済み油の処理に使われる予定です。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫