笑顔の天使(ゼロ)

 2004-08-15
朝、6:30頃起きた。朝食後、妹と10:00頃まで会話。

昼、盆とあって叔父夫婦が子息をつれてやって来た。
ピカチュウを脇に抱えて子が走る。
終始、祖父がとろけっぱなしである。

だだだだだだっ。
「おちいちゃん!あそこに、変なおにっちゃんがいる~ぅ」
…………変な?

その後も何度か、隠れ切れてないけど、隠れたつもりで覗いてくる。(イイ!
しかし、1m以内へは近づこうとしてくれなかった。……残念。

夕方、盆ということで、墓参り。
途中、双子のわんこ前を通る。すふぃんくすみたい。しっぽ振ってるし。
5m程後方を両親が歩くが、姿が見えた途端、立ち上がり、吠える、吠える、吠える。

わんこが吠えるのを今日、初めて見た。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫