脳転移がみられる(ゼロ)

 2004-08-12
朝、久しぶりに部屋のカーテンと窓を開けた。
こんなに明るいなんて、知らなかった。

午後、小学校に行ってみた。
僕の身長の倍はあろうかというフェンスが築いてあった。
さらに、「用事の無い方は入らないでください」と御触書。
変な人が事件起こさないようにその防ぎか。

頑張って登っていると、わんわん連れた人がこっち見るんです。
近頃多いですね、夕方歩き回ってる人。

夜、妹が縛ってというので縛った。

その後、約4年ぶりに絵を書いた。
触角書いて、牙一つ書いて、いたずらっぽいキャラ絵。
ちりり、さらら、さくら、アルル、と勢い書き。
しかし、ダメ。かなりヘタになってる。ショックぅ
それに、手が震えて直線が書けない。円が書けない。ガーン
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫