スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オーサカキング行きたかった(あおい)

 2004-08-09
野球延長反対。

1週間経ってしまいましたが、SEEDスペシャルエディションを見ました。
さーと流したので、前回みたいに追加シーンがあったのか分かり辛かったですが、
EDに1話でお亡くなりになったラスティ(でしたっけ?)らしき人物が。
EDへの入り方と自由登場にキッチリとミーティアを流したのは高評価。
三人組との戦いで、悪の三兵器(私的K氏のテーマソング)が流れなかったのはちょっと・・・ってとこですかね。
見たい人はボクに言ってくれればビデオ持っていきます。
CMで流れた運命の宣伝、TMRのOPはまあま良かったかな?
あんなに一緒だったのにみたいな名曲希望。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
