
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あと一週間 (しま)

 2004-08-07
今日にて部室通い終了。遠いところ二日間ありがとうございました。
家に帰ると下宿先前の駐車場でクラクションが故意的に鳴らされ続けていて...初めは放置しておいたもののあまりにもしつこかったためベランダから不用心に駐車場を覗き込む。すると見知らぬおじさんがこちらを見ている…一瞬外に出たのはマズかったかなぁと後悔。突然に話し掛けられ…不審人物ではなかったからよかったものの… 一言二言交わして家に引っ込むもおじさんはしばらく鳴らし続け…事情がわかっただけに頑張るなぁ...と思いつつ、なんだかな~。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
