3日目(あおい)

 2004-08-03
二日目に楽しく話をしていたら、下宿に帰るためのバスが詰んだ事に気付き、歩いて一時間半かけて帰るくらいなら一時間で実家に帰ったほうがいいと思って、勢いで津まで帰りました。
3日目は参加する予定は無かったですが、3連敗したので、気晴らしに参加する事にしました。
二時に栄に行き、遅い昼食を済ませ、ブラブラ歩きつつ名古屋城まで。
途中、一緒にいた人が買っていた大学への数学という雑誌を三人で読みつつ、喫茶店でしばし談笑して会場へ。
もう一人と合流してから会場に着くと、何故かまだ整理券の配布が・・・。
平日という事と入籍のニュースの影響ですか?
イベントは思っていたよりも楽しかったです。
かかずさんとは初対面でしたが、中々・・・。泰さん(ダカーポ純一役)とも会えたのは大きな収穫でした。
その後は少し食事をしながら3対1で議論をしていて、
家に帰る途中でいい例えを思い付き、いつもワンテンポ遅いのを実感しました。

3日間、たくさんの人と会えて楽しかったです。
真面目なボクは(ツッコんでね☆)大学入ってから3日間も部室以外の場所で遊びまくったのは初めてでしたが、いろんな話が出来て楽しかったです。
3連敗はホント余計でしたが。
次回はボクのホームでみなさんと会えるのを楽しみにしています。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫