2日目2(あおい)

 2004-08-03
公録のネタバレを少し含みます。

その後は昼食を食べて一時解散。ボクは数人と大須に買い物へ。
大須ではその日、世界コスプレサミットというのをやっていたらしく
(http://www.tv-aichi.co.jp/event/cosplay2004/center.html参照)
犬夜叉の格好をした、見ているだけで暑苦しい人がいました。

後はゲーセンで時間を潰し、6時に名古屋城へ。
いや、凄い人、人、人。
立ち見+前に変な30代~40代の男性という最悪の条件。
その男性、ちょっとしたことで大笑いし、近くで見ていた小学生くらいの女の子が「ウケ過ぎ」とかツッコんでいたり、
あまりの笑い声の大きさに横を通り過ぎる人がビックリしていたり、警備のスタッフの人が白い目で見ていたり。
ほんとジャマでした。
後、ダカーポの制服(頭のリボンからして音夢?)っぽいコスプレした男性がいましたが、似合う人か、もしくはそういう場所か、ネタかならいいですけど、
明らかに似合わない、普通の人が多い場所で、笑えるよりも気持ち悪いという感想しか出てこない人がやるのは
凄い勇気あるなと。思い出したくも無い。やるんなら男性キャラにせい。

公録は去年と同じように、ラジオ、イベント、ライブと進みました。
イベント、ユメノチカラではステージから一緒に来ていた彼女にプロボーズした男性が金メダルでした。約3000人の前でよくやる。
ライブでは個人的にB級優勝の原動力となったAngel Heartを歌って欲しかったですが、今回のアルバムには入ってないので無理でした。

来年は万博で会いましょう、
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫