平穏無事(ゼロ)

 2004-08-02
なごや。3≦X≦11。晴れた日に。ついでに行きます。

朝、部屋の掃除。
タオルで拭くんじゃなかった。
付いた血がなかなか落ちなくてたいへん。

昼、テレビをつける。
某企画が飛び、代わって彼氏が彼女に着替えたらという企画を拡張。
なにげに楽しみだったりする。
食事中、弟が「宇宙人はいる」と突然主張。(まぁ、いますね、地球という星に。
そういえば、今も宇宙は広がってるって聞いたけど宇宙の外はどうなってるの?

夜、音楽番組をみる。
パク・ヨンハ氏出演。ヨン様よりいい殿方じゃない?
気になるのは、僕が把握してるグループの多くが30代へ近づき、または一線を越えてしまっている現実。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫