洗闘日記(しま)

 2004-08-02
今日は明け方から洗濯機と格闘、格闘、格闘...ただこれに尽きるかと...。初めはいつもどおりに快調に回ってたんですけどそのうちに"ガッ、ガタッ、ガダッ、ガダダッ!!!!"とあまりよろしくない様子に。
「ン?...えっ!?.......」
洗濯機に駆け寄り即強制終了(?)。そのとき頭にあったのはただひたすら『ひいいい~、ご近隣の方々朝っぱらからごめんなさい!!(焦)』と頭を抱え込む自分の姿。敵機しばし沈黙、、、。
何が悪かったのか知らないが気を取り直して、取敢えず洗濯物の量を減らして第二ラウンドへ...。
    (この時点でやめておけばよかったのに...。}
今度こそはと電源ON、、、"ガッ、ガコッ、ガドッ...以下略"
『い~やぁああああ~』(←心の中ですけどね...。)
さっきより悪化してる。両者しばし沈黙。
原因を検討すべく再び蓋を(抉じ?)開け洗濯層の中をかき回す。ナゼか、やけに手つきが荒かった気がしますが...。
第三ラウンド、、、、スムーズに水が循環する音が心地よかったぁ。
結局、原因は故障ではなかったみたいなのでまぁいいかと。私の扱いが
特別酷かったなどという事は決してないかと!!......思いたいです、はひ。

その後、部室にいるとどこからか変な音が聞こえて来たんですが何だったんでしょうか?ちょっと惚け気味で流してしまいましたが...。
今週、平日の午後、もしよかったらどなたか相手してください。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫