スマWILL ゴー ハッピー やっとかめ(あおい)

 2004-07-31
 今日はまず、5年ぶりとなるボーリングに行ってきました。
か弱いボクには向きません。一番軽いのしか持てません。
 被害 右手首+小指

 そしてメインのちっひーの公録へ。
以前、三重にラジオ番組の公録のゲストで来た時以来の生ちっひーです。
雨がザーーー
びしょ濡れです。
30分ラジオをやって、その後30分は没になったコーナーをやって、10分休憩後、ミニライブといった感じでした。
まあ普通に楽しかったですが、どうもボクには手拍子くらいはともかく、
飛び跳ねたり、何か叫んでみたりしている人の真似は恥ずかしくて出来ません。
とりあえず、立ちっぱなしは疲れました。

 被害 両足

明日は真のメイン、RADIコミの公録があります。
明日の東海団体リーグでは山場を迎えますが、
3連敗してまみ姉に会いに行くわけにはいかないので、
誰が相手だろうと絶対に3連勝してやるという気持ちで臨みます。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫