交流戦(M)

 2007-12-10
交流戦をウチの大学で開かせてもらいました。
今年で3年目、あおい。氏も下で述べてますが、自分も含めて愛学弱すぎですね。ちょっと反省しております。
とはいえ楽しい時間でした、参加していただいた各大学の皆様、わざわざ愛学なんかまで足を運んで頂きありがとうございました。
その後に開かれた年に1回の打ち上げもなかなか楽しかったです、幹事さんはご苦労様でした。
また、1年振りに学校に泊まりました。遅くまで対局してましたがここでもやはり現役皆弱すぎでした(特に自分)、なんとかしたいものです。

ていうか何で自分が泊まると必ず停電するのでしょうか(今のところ100パーセント)?この時期は寒かったです。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫