ヒドイ(あおい)

 2004-07-29
19路盤で2子置いて勝てるようになりました。

今日は核使い君と約束してたはずだったんですけど、明日の間違いなのかな?
明日は誰か来てくれるかな?

今日はゼロ氏にお食事デートに誘われたのに
3分前に天ぷらうどんにお湯を入れたところでした。
なんと間の悪い。まるでK氏みたいです。
デートを断ったせいか、またもや将棋を指してもらえず。
しかも
「今度家に遊びに行っていいですか?」
というボクの問いに
「絶対嫌だ」
と。
そんなにみんなボクが嫌いですか?(泣)
K氏も結局家に入れてくれなかったし・・・。
部員全員の家に行って、家の大きさに文句を言って帰るのがボクの夢なのに。
誰かボクと遊んでよ~
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫