下降線(ゼロ)

 2004-07-25
「単に人がいたから驚いた」という事にしましょうか。

朝から勉強。
試験科目が、手続きに関する事を内容としているので、いま一つ理解が足りない。
テキストや、ノートの隅に色々と暗号が。
見たもの聞いたものを、すぐ何かとメモに残す癖が。
・美琴「隊長
・金くぎ宮=?桃井
・だ→あ天使
・お168、か156
等がその一部。解読は試験に出るのより難しいのかも。

27時間めちゃイケに「笑し飯」出演との情報を得て張り込む。
しかし、出ない。そろそろ天たまの時間かぁとテレビから離れて……。
さて、やって参りました天たま。もうすぐ、100回目です。僕の数えが合ってれば7/24日の放送で95回目。
何か良い企画があればいいのですが。

1日の食事、クラッカーを一箱と氷水だけ、なんか食欲なし。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫